アメリカ留学→国際結婚

アメリカ、カリフォルニアに留学し、そのまま結婚。現在グリーンカード申請中です(^^)

【売上合計】家具売却で手にした金額!

長期留学前の荷物整理法としてジモティーをオススメしました!

 

今回、私が出品したものが実際どれくらいで売れたのかご紹介します!

私は高く売りたいというよりも期間内に全部売り切りたいということを重視していたので安めの価格設定にしています。

期間に余裕を持てばもう少し高く売れると思います!

 

✳︎自転車   0円

f:id:califgirl:20190720233546j:image

錆びて後ろタイヤがパンクして放置していた自転車です。処理に困っていたので引き取ってもらえてラッキー!

 

✳︎冷蔵庫   0円

f:id:califgirl:20190720233636j:image

ジモティーで1年前に無料で譲ってもらったものなので、私も無料で出品しました(*´-`)普通に使える状態でした!

 

✳︎オーブンレンジ   500円

f:id:califgirl:20190720233718j:image

古いので500円で出したら20件くらい問い合わせが来てしまいました!もう少し高くても売れたかも!

 

✳︎棚1  500円

f:id:califgirl:20190720234253j:image

白い組み立て式棚ですが、ネジを1つなくしてしまい、一番下の引き出しが固定されていない状態だったので格安で出品しました。

 

✳︎棚2  1500円

f:id:califgirl:20190720234306j:image

プラスチックの収納ラックです。四年ほど洋服入れに使ってましたが結構綺麗だったのですぐ買い手がつきました。

 

✳︎マットレス×2  1600円

f:id:califgirl:20190720233826j:image

1年ほど前に2つで五千円程で購入したものでした。引越しの前日まで使えたので助かりました!

 

✳︎デスクファン  1000円

f:id:califgirl:20190720234320j:image

数量限定で1980円で購入できたもの。ひと夏しか使っていないので良い値で売れました。

 

✳︎隙間ラック  500円

f:id:califgirl:20190720233917j:image

✳︎体重計  200円

f:id:califgirl:20190720233951j:image

✳︎突っ張りだな  800円

✳︎L字ラック  300円

✳︎アクセサリー入れ  500円

✳︎ハンガー20本  0円

✳︎アイロン  300円

✳︎TOEICの本  100円

✳︎ちょっとカビが付いたラグ  0円

 

以上です!大型家具は全て売れ、小物もほとんど売れました(*^ω^*)

 

合計金額は、、

 

 

 

 

 

 

7800円!!

 

よいお小遣いになりました(*^ω^*)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


留学ランキング