アメリカ留学→国際結婚

アメリカ、カリフォルニアに留学し、そのまま結婚。現在グリーンカード申請中です(^^)

ブログ再スタート!

むちゃくちゃ久しぶりの更新になりました、、

 

7月ごろからブログを始め、読者さんも増えて、

波に乗ってきていたのですが、

アドセンスに挑戦しようとしたばかりに、

修正が必要になったり、本当に書きたいことがかけなかったり、

そのうえ結果、落ちまくるわで、やる気を喪失したりしていました。。

 

もうアドセンスは諦めました!

 

ゆったり、まったり、書きたいことを書いていこうと思います(^^)

 

学生ビザを取得したこと、大学生活、

そして、実はアメリカ人の旦那と結婚し、現在移民申請中なので

そのお話など、また1からアップしていきたいと思います。

 

ブログのレイアウトなどもコツコツ、

本当に自分がしたかったものに修正していきます!

 

まだ見てくださっている皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/